for 9’4″singlefin “tulipán”

1for  9’4″ singlefin longboard “tulipán”
優しい色のロングボードバッグが完成しました♪
ベージュにオレンジブラウン、ミントやサーモンピンク。
2
ノーズは4色のコーデュロイをパッチワークしています。
ステッチを表に出したくなかったので、
裏地にキルトをたたいています。
バイアスのパッチワークがアクセント♪
3
ボトム面は大きく開く仕様なので出し入れも楽々♪
ボードに負荷をかけない様に柔らかい皮のボタンが付いているので、
開ければ、オンフィンでもOK♪
これでこの冬の寒い寒い海も楽しくHAPPYな
SURF TIMEになってもらえたらいいな♪
4
さて今朝は本当にスモールコンディション。
板を持って1人てくてく海へ。すると本当の貸切に♪
沖には私と優雅に泳ぐスナメリが1頭。
面も綺麗でロングならぜんぜん問題なくたまに腰サイズの
長いレフト・ライトも入ってきてのんびりSURF楽しんできました。
色々練習もできるしノーストレスなSURFTIMEでした。
冬は寒いけど、SURFするにはいいね、本当♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中