Jani tia by MojaMoja

DSC04953
Jani tiaが縫いあがりました。
W:28cm,L:23cm,Side:7cm
大きめのZIP付のポーチです。
このまま1つもって近くへお買いもの♪もOKな大きさです。
ボリュームたっぷりのフリルに薄手の中綿が入っているふっくらポーチ。
今回も全部可愛いのだけれど、特に、この子がお気に入り♪
DSC04991
自分の中で最高の可愛さです*
モスグリーンとネイビー、パープル。好きな色が詰まっています。
やっぱりカラフルさは元気をもらえる♪
DSC04975
内側には2つのポケットがついていて、
とってもユースフル。
海にTravelに、ちょっとしたお出かけに♪
DSC04966
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中