For next generation!

名称未設定-1写真-2016-01-20-12-35-59MOJAMOJAのbibが縫いあがりました。
贈り物にも選んでもらえるようになったアイテムの1つです♪
裏はダブルガーゼになっている2枚仕立て。
Babyちゃんが付けると本当に可愛い*
小さくなった生地達もこのBibとCoCopalmへと
最後は綺麗に使われていきます。
可愛い子ちゃん達の胸元をカラフルに飾ってあげてね♪
さて、
昨日はドライの下に3枚着こんで海に入ったら、
ゆでだこになりました。
冬の海って波もいいし、人もいないし
本当のんびりで最高。
朝と夕2RのSURFの後、
夜はコロナを飲みながらワカモレ食べてぶっ倒れました。
いい休日♪

写真-2016-01-21-20-18-16

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中