for friends in Sunny Surf Village

ribut
5か月前、
このSURF Villageに行ったとき、
MOJAMOJA欲しい! と
リクエストをもらってやっと先日Shippingした
MOJAMOJAのCheka Pants for MEN.
写真をくれたのはお友達のRibut。似合ってるね。
誰もから好かれる愛されキャラです。
もちろんSURFもとっても上手。
ここの村に初めて行ったのは2009年の2月、
ちょうど7年前。
それからここJavaのSURF Villageには
何回も足を運んでいるけれど、
ここはいつ来てもほっとする場所。
太陽と笑顔の場所。
みんながMizuki久しぶりだね~と迎えてくれる場所。
沢山の人が虜になる場所。
海を越えて、作ったものを欲しいと
思ってもらえる事はとても嬉しいね。
昔から思い続けていた、なりたい作り手。
今は思い描いていたものに近いのかもしれない。
楽しんで作った物が、
HAPPYで自由な人の手に渡って大切に使ってもらう。
ということで、
なんとなくそうゆう風に進めているような気がします。
pants
今年も楽しく、HAPPYにそして自由にのんびり制作制作♪
obi
広告

CASHYAGE & THE LAUNDRESS

写真-2016-02-21-11-06-35
冬になるとちょっとづつちょっとづつ集めている
カシミアのお洋服たち。
この子たちはこの冬追加したお気に入りのアイテム。
CASHYAGEのもの。
軽くって温かいし、
海上がりもビキニの上に着るだけでふんわり夢心地。
ちょっと高いけれど、お手入れをちゃんとすれば長持ちするし、
なによりもその着心地にうっとりです。
写真-2016-02-21-11-06-43
先日お友達からTHE LAUNDRESSの
WOOL CASHMERE専用のシャンプーをもらいました♪♪
嬉しい♪
何種類か持ってきてくれたのだけれど、
誰よりも先に皆を押しのけてこの
WOOL CASHMERE verをぶんどりました!
そして本日Myカシミアをじゃぶじゃぶ。
洗いあがりはふんわり♪とってもいい感じに。
家で洗えるなら最高ね♪
次はWOOLもこれで洗ってみようかな♪
天気がいいと本当洗濯が楽しい~*
obi

MojaMoja’s baby bib

DSC05089
MOJAMOJAの小さな生地から作られる、
BabyBib。
肌に当たる部分の裏生地はダブルガーゼ。
贈り物にも Goodです♪
最終的には首紐を切って鍋敷きにでも。。しないか。
今はBibのオーダーが沢山♪
カラフルBabyが沢山になりそうです。
春がすぐそこ!縫うもの沢山、がんばろう♪
さて、最近は千葉北の海水温がぐんと上がってなのか、
ちょっと冷たいけれどにこにこSURFが続いています。
写真-2016-02-14-17-26-13
短い板も長い板も毎日練習練習。
ちょっと温かくなってSURF熱がすごい上昇中。
嗚呼サーフィンって本当何度も言うけれど、
本当楽しいね♪
obi

For HRS SURF SHOP

 

DSC05116.jpg
MOJAMOJAのSURF BOARD BAG.
6’1” & 5’9” のちょっとファットな板用のバッグです。
こちらは新しくMOJAMOJAの取り扱つかいが始まった
湘南のHRS SURF SHOPへ♪
HRSさんというと、私がDEAD KOOKSを
オーダーさせてもらったお店です。
その縁でMOJAMOJAもスタートしました。
春にはさらにNEWBAGやBeach Pantsが入荷します♪
HRS BOSSの山田さんは
外の波に乗りにも頻繁に出ているSURF TRAVELER。
そんな旅路のお供にもMOJAMOJAを
連れて行ってもらえたら
最高に嬉しいね♪
obi

Longboard bag by mojamoja

DSC05056.jpg
MOJAMOJAのロングボード用Bagが完成♪
ジプシーパッチワークのとってもCUTEな1枚に。
写真では伝わりずらいけれど、
生地も表情のある素敵な生地ばかり。
寒いけれど気持ちがちょっとでもUPして
HAPPYに海へ行けますように♪
さてここ最近海水温がぐんと上がって
ノーブーツ、ノーグローブの人が増えています。
私は身体を冷やしたくないのでつけているけれど、
ヘッドキャップはいらない~♪
先日ドルフィンをしてもいつもなら
脳みそがグラングランするのが全くせず、
むしろドライスーツが暑いくらい。
このままあったければ
3フルのネックエントリーで入ってみようかな♪
春がすぐそこ。待ち遠しい♪
obi