SMILE WOOL FOR EVERYDAY! by rulezpeeps

top
先日、rulezpeepsの撮影にお声をかけていただきました♪
SURF CAMPにぴったりなアイテムを着て、BEACH CAMP!
TEEもちょっとした羽織もWOOLでできている
とっても贅沢なお洋服たち。
薄手で良く乾く、それなのに温かい♪
そして袖を通すとほっと幸せな気持ちになります。
19
2月というのに、
ノーブーツノーグローブSURFができたこのロケーションで♪
27-(1)
rulezpeepsの描く世界観が沢山つまった基地で
沢山の笑いとアイディア、SURF愛が詰まった撮影♪
12
21
rulezpeepsを作り上げるクリエイティブで素敵な人達。
いつも楽しませてくれ、PEACE MINDで溢れています。
そしてもちろんGREAT SURFER!
DSC05064
サーフィンをしていると人の繋がりが横に横に伸びていく。
素敵だと思える人のいい所は
沢山吸収して自分も上へ上へ育てればと思う。
本当楽しい撮影でした♪
写真-2016-02-11-15-11-15
そして、私のもとへやってきた! SMILE WOOL♪♪
温か、ふんわりほかほかです。
歳を重ねれば重ねるほど、
素材や生産背景を気にしたいよね。
SMILE WOOL FOR EVERYDAY!!
obi

コメントを残す

