CASHYAGE & THE LAUNDRESS

写真-2016-02-21-11-06-35
冬になるとちょっとづつちょっとづつ集めている
カシミアのお洋服たち。
この子たちはこの冬追加したお気に入りのアイテム。
CASHYAGEのもの。
軽くって温かいし、
海上がりもビキニの上に着るだけでふんわり夢心地。
ちょっと高いけれど、お手入れをちゃんとすれば長持ちするし、
なによりもその着心地にうっとりです。
写真-2016-02-21-11-06-43
先日お友達からTHE LAUNDRESSの
WOOL CASHMERE専用のシャンプーをもらいました♪♪
嬉しい♪
何種類か持ってきてくれたのだけれど、
誰よりも先に皆を押しのけてこの
WOOL CASHMERE verをぶんどりました!
そして本日Myカシミアをじゃぶじゃぶ。
洗いあがりはふんわり♪とってもいい感じに。
家で洗えるなら最高ね♪
次はWOOLもこれで洗ってみようかな♪
天気がいいと本当洗濯が楽しい~*
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中