for friends in Sunny Surf Village

ribut
5か月前、
このSURF Villageに行ったとき、
MOJAMOJA欲しい! と
リクエストをもらってやっと先日Shippingした
MOJAMOJAのCheka Pants for MEN.
写真をくれたのはお友達のRibut。似合ってるね。
誰もから好かれる愛されキャラです。
もちろんSURFもとっても上手。
ここの村に初めて行ったのは2009年の2月、
ちょうど7年前。
それからここJavaのSURF Villageには
何回も足を運んでいるけれど、
ここはいつ来てもほっとする場所。
太陽と笑顔の場所。
みんながMizuki久しぶりだね~と迎えてくれる場所。
沢山の人が虜になる場所。
海を越えて、作ったものを欲しいと
思ってもらえる事はとても嬉しいね。
昔から思い続けていた、なりたい作り手。
今は思い描いていたものに近いのかもしれない。
楽しんで作った物が、
HAPPYで自由な人の手に渡って大切に使ってもらう。
ということで、
なんとなくそうゆう風に進めているような気がします。
pants
今年も楽しく、HAPPYにそして自由にのんびり制作制作♪
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中