SURF PONCHO

Poncho先日やっと縫い終わったMOJAMOJAのPoncho.
ボディは薄手の裏毛とベロアのようなコットンパイルのフード、
そしてちょっとレトロなフードの内布がアクセント♪
今回のポンチョはこれからの季節にGOODな
コットン100%三昧です。
同じ物を沢山作るって本当大変だけれど、
完成すると嬉しさも一入。
海上がりに、CAMPに、湯上りに、
さらっと羽織ってビールを飲む。
私も1枚欲しいのだけれど、
手元には残らず我が手から旅立ってゆきました。
この愛情たっぷりポンチョが誰かのSURF LIFEに
少しでも花を添えてもらえればいいなと思っております。
さて、急遽チケットが取れたので
MOJAMOJA半月ほどお休みします。
またHolidayの方もつづっていきます♪
初めての場所、太陽の国へ。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中