GW SURF

ついにGW♪
GWになると波が良くなるのか、
昨日はサイズもあって面もきれい♪
おまけに人も少ないのラッキーDayでした。
が、
今日はうってかわって朝早くから人が沢山。
怒鳴り散らしたり、威嚇したり、
そんな人も沢山です。
入っている人が変わるだけで、
海の中の雰囲気がHAPPY色から
キーンと張りつめた雰囲気にもなる。
なのでGWはのんびりMOJAMOJAを縫ったり
BBQしたり、YOGAをしたり、
人のいない時間帯を狙ってSURFに励みます。
(=^・ω・^=)♥
neko.jpg
 

Colorful bib by mojamoja

bibb.jpgMOJAMOJAのハギレから作られる
Baby用のBibが大量に縫い上がりました。
本当にカラフル♪
パイピングや、首紐は1つ1つ手纏りなので
完成すると嬉しさ一入です♥
かわいいカラフル好きなベイビーの元へ渡っていきますように。
さて、今日も天気が良くって最高♪
blog.jpg
モーニンサーフの後は、
窓、ドア、フルオープンでお仕事♪お仕事♪
外もグリーングリーンしてきて気持ちいいね。
obi

 

CHEKA PANTS FOR MEN

pantsそろそろ、もうこのパンツの出番です♪
MOJAMOJAのハンドメイド
CHEKA PANTS FOR MENが縫いあがりました♪
海にTripに、リラックスTIMEに!
ウエストはゴムとロープなので楽ちん♪
シンプルなTEEと合わて可愛いカラフルスタイルに♪
9
さて、今日もPOKAPOKA陽気だったので、
いろいろ引っ張り出してデッキでお仕事♪
REGGAE radioを聞きながらチクチク。
いい季節季節♪
work
obi
 

UFURU BAG by MojaMoja

bag1
久しくMOJAMOJAをUPしていませんでしたが、
チクチクしています♪
バッグやパンツ、温かくなってきて
MOJAMOJAの色鮮やかアイテムが沢山動いています。
さて、こちらは大きなサイズのUFURU BAG。
留め具に使った貝殻は
今回のTRIP先Smatraで出逢ったもの。
サイズが大きいBAGなので、
荷物もたっぷり入れられます♪海やYOGA、
ちょっとしたお出かけにぴったり♪
bag2
カラフルな季節がやってきたきた。
ちょっとWEBのUPやらミシンやら
どんどん頑張らないと。

obi

LOVE YOU 小太郎

kota1
もうちょっとで19歳になろうとしていた小太郎君が、
天国へ逝ってしまいました。
18年もの間、沢山の幸せと笑顔をくれて
本当に本当にありがとう。
18年前、木の下に捨てられ豆みたいに小さく
目もまだ開いていないノミだらけの子が
なんと18年。
拾ってすぐに余命2年と獣医に言われ覚悟を決め、
約5年前、癌細胞があると言われ覚悟を決め、
このラッキーBOY小太郎は、
18年も生きられることができました。
最後は膀胱にできてしまった腫瘍、おそらく癌が
原因だったのだろうね、食事も受け付けなくなり、
流動食をあげたり、
病院もストレスになると思い
自宅療養で安心できるように日々1日1日を
大切にして小太郎第一の生活に。
kota3
過去を振り返れば後悔なんて山山山山ほどで、
こうしてあげればよかったのか、
ああすればよかったのかなんて沢山なのだけれど、
涙を流しているよりも今が大切で、
この18年という長い長い時間、
共に楽しんで、遊んで、時に怒ったり、悲しんだり、
美味しいカニカマを一緒に食べたり、
暖かい陽だまりでのんびりしたり、
外の春風の香りを感じてみたり、
数えきれないほどの 生きてる幸せ を共有できたことは
かけがえのないもの。
猫だからって甘くみていたらダメなんですね、
彼らも、あのちっこい脳みそでああでもないこうでもないと
知恵を絞って、私たち人間同様毎日を一生懸命生きている。
上下なんてなくて対等な存在。
言葉がなくたって一緒に生きるというのは
強い絆と信頼関係、愛で繋がれる。
これからも小太郎が与えてくれた愛は
づっと心に沁みついて生活に彩を与えてくれるよ。kotakota.jpg
小太郎の太陽の香りがするふわふわの真っ白の毛に
顔をうずめることが出来なくなってしまったのは
本当に悲しいけれど、小太郎に出逢えた事は
最高の出来事で一生の宝物。
そして小太郎を、私たち兄弟を
一番にしっかり育て上げてくれた母・父もまた偉大です。
kota2
あんたは世界で一番かわいく最高の猫でしたよ。
間違いなくね。
我が家にきてくれて本当にありがとう。
素敵な素敵な18年間でした。
LOVE YOU 小太郎♥
obi