handmade wimbo bag

bag3.jpg
MOJAMOJAのハンドメイドの1点物Bag、
WimboBagが完成しました♪
黒っぽく写っている持ち手と底のコーデュロイは
カーキを使用。からし色とエメラルドグリーンの
プリント生地を使った夏バッグです。
WimboBagは雑誌もすっぽり入る
大きいサイズなので、
ブランケットや水筒、お気に入りのBikiniを入れて
Beachへお散歩へGO♪
しかし夜風が気持ちいい。
ビールをのみつつ今晩はWEBの更新でもしましょう♪
obi
広告

Yoga with My favorite

yoga3.jpg
YOGA、こつこつ通っております。
本屋さんにも沢山How to本はあるけれど、
やっぱりちゃんとYOGAマスターの元
しっかりみてもらうのが一番。
伸ばさなきゃいけない部分や負荷のかけ方、
どれをとっても自分で思うほど簡単じゃないというか、
もっと表面ではなくって、深い深い人間の中芯を使うのが
本当のYOGAなんだと気づかされる。
時にとってもハードだけれど気持ちいい♪
サーフィンと一緒、
私にはセンスがないからコツコツ積み上げ型。
頑張ろう♪
今通っているYOGAクラスは先生も、
通っているヨギーニたちもサーファーが多いから
海の話もできたり楽しい♪次も楽しみだな。
さて、そんなYOGA中もやっぱり
可愛いウェアや小物だとなおさら楽しい。
これは私のお気に入りグッズたち♪
yoga1
特に最近のお気に入りはSeeaのレギンス
これは前から欲しくって最近仲間入りしました。
なんといっても色が可愛い♪
しかもかなりしっかりしたスパンが入っていて
履いてびっくり脚に吸いついてとても快適で最高♪
ぺらぺらのスパンのレギンスとは大違い。
まあ世界でSeeaが大人気な理由がよくわかるよね。
素材選びから縫製、デザインのカットまで、
やっぱり可愛いものは可愛い。いいものはいい。
これからの季節SURFにも使えるからまた楽しみ。
Topsはかれこれもう4.5年前から愛用していて
太陽の国へ行った時は大活躍なんだけれど、
レギンス、思っていた以上のクオリティ。ここまでいいなら、
他のアイテムも沢山揃えたくなった。
私はNakisurfでSALEでGet♪
ちなみに他にも狙っているアイテムあるので、
夏に向けてそろえていこうと目論んでおります。
だってこれから日本も太陽の季節だからね、
せっかくなら女の子なんだし、
花のように鮮やかに生きたいものです。
yoga2.jpg
obi

rulezpeeps わんにゃんproject❤

kotarou.jpgついに我が家にやってきた!
rulezpeepsのわんにゃんprojectのにゃんぐるみ❤
うちの子には・・・
ちょこっとだけ黄色の小太郎柄を入れさせていただきました。
このにゃんぐるみ、購入すると、
売り上げの10%が犬や猫の保護活動に寄付させるというもの。
小さな命がもしかすると助かるかもしれない。
そんな温かな気持ちがぎっしりつまった
ハンドメイドのぬいぐるみちゃん❤
これからはこの小太郎2世と一緒にあちこち行こうかな♪
obi

for 4 hours!

surf.jpgam4:30
陽がのぼるのが早くなったら
必然的に夜寝るのが早くなる。いいね、健康的。
杉のとってもいい香りをかぎながら抜けると海が広がる、
そこはいつもの場所。
私は杉の香りが漂うこの道が好き。
昨日は朝の5時から4時間、SURF SURF SURFでした。
海の中は終始笑顔♪
波は胸くらいのFUNで面もクリーン、
おまけに人がいなく中央が貸し切りときた!
ロングで乗り継げはインサイドまでロングライドできちゃいます。
そんな海では、MOJAMOJAを取り扱ってくれている
大阪のLoco920*のHiroさん、Chikaさん、
太東のCloverカフェの素敵なお2人も来てくれて
一緒にSURFできたのです♪
みんなリラックスニコニコSURFしていて最高!
胃腸炎で10日近くNO SURFだったからか、
SURF熱がなんか、なんか、なんか、
大爆発している。
これから1Rさくっと海入ろうかな♪
obi