rulezpeeps Shooting @south beach

wet.jpg今日は朝4時からトコトコと車を運転しSouthへ行ってきました♪
そしていつもお声をかけていただいている、
rulezpeepsの撮影に僭越ながら参加してきました。
毎回この撮影の時間は、
沢山の笑いに包まれ終始楽しく、
そしてなにより、
自然やSURFをこよなく愛しNaturalに生きる
ルーピークリエーター`sにとっても刺激をうけます。
今回は、rulezpeepsの新作Wetsuitsにも
包まれてきました♪
カッティングやプリント、着心地。
とおおおってもかわいい♥
もちろん他にも素材や縫製にとことん拘った
シンプルで心地よい
お洋服達も着せていただきました。
また写真は後日ご紹介♪obi
コメントを残す

