for 4 hours!

surf.jpgam4:30
陽がのぼるのが早くなったら
必然的に夜寝るのが早くなる。いいね、健康的。
杉のとってもいい香りをかぎながら抜けると海が広がる、
そこはいつもの場所。
私は杉の香りが漂うこの道が好き。
昨日は朝の5時から4時間、SURF SURF SURFでした。
海の中は終始笑顔♪
波は胸くらいのFUNで面もクリーン、
おまけに人がいなく中央が貸し切りときた!
ロングで乗り継げはインサイドまでロングライドできちゃいます。
そんな海では、MOJAMOJAを取り扱ってくれている
大阪のLoco920*のHiroさん、Chikaさん、
太東のCloverカフェの素敵なお2人も来てくれて
一緒にSURFできたのです♪
みんなリラックスニコニコSURFしていて最高!
胃腸炎で10日近くNO SURFだったからか、
SURF熱がなんか、なんか、なんか、
大爆発している。
これから1Rさくっと海入ろうかな♪
obi
コメントを残す

