Singlefin cruising

go夏日朝、みんなでロングボードクルージング。
誰もいない貸切の海。
陽が気持ちよくて、風が穏やかで、
スナメリKidsたちが沢山浅瀬まで遊びに来ていた。
私たちもみんなでセットを追いかけたり、
きゃっきゃしながらの小波SURF。
ロングボードの楽しさってこうゆうときにより発揮するね。
みんな笑顔で波も沢山キャッチできて、
そしてリラックスをして
遠いインサイドまでのんびりグライドができる。
サーフィンって本当いいね。本当好き。
obi
広告

ZAIMOKU the TERRACE -材木座テラス-

zaimokuza.jpg

大きな制作の山を1つちょっと越えました。
昨日発送し納品完了。
今回のボードバッグたちは
どれをとっても大満足なものになりました。
7.0~9.0サイズまで、1点物の
ハンドメイドボードバッグたち。
こちら、人気のHONEYマガジン プロデュース
7/1OPEN
内で販売されます♪
色とりどりのHAPPYバッグ。
1つ1つかなり作りこんでいるので
素敵なSURFERの元へ渡ってくれますように。
さて、これからまだまだ制作が山もりなので頑張りましょう。
honey.jpg
obi

100%ALL Linen at Beautiful Island

9f808c708edaa3fd517b24cb171c431eちょっと前に縫っていた、
100%ALL LinenのChekaPants。
履き心地満点の夏のビーチパンツがアイランドにぴったり*
こちらは30inch.右サイドは2種のリネンをボーダーに。
左はシャリ感のあるラミー生地を使っています。
履いていくごとに柔らかく、そして肌馴染みが良くなる、
とても贅沢な1枚♪
030f5f8daf7c1f55ae70b83337125065
407efd0eb47839990de195a225fd7939
後ろポケットには、立体的に入れた波ステッチを。
この夏はリネンアイテムをもっと作りたいな*
こちらMOJAMOJAのHP、MOJAMOJA Onlineでも掲載します♪
e1eaaf05b59fdffb94a6faf9fd93cb3c
masa1.jpg

obi

Go surftrip.

flax.jpgリネン(亜麻)・ラミー(苧麻)100%を縫い合わせる。
洗うと、生地がもくもくとしてきてさらに良くなる素材です♪
さて、ちょっとお休み。
これからパッキングして最近の私Travel事情では
久々にちょっとワイワイな感じで行ってきます。
太陽と波に恵まれますように。
I LOVE HOLIDAYでもまたちょこっとつづります。
obi