COCO SUNSHINE

coco.jpgCOCO SUNSHINEシリーズ♪
もはやかなり有名ブランドですね。
かれこれ愛用してかなりの年数が経ちます。
何度か過去Blogでも紹介したこともあり、
とにかく、付け心地が最高の日焼け止め。
そんなCOCO SUNSHINEから、
なんとサポートしていただくことになりました*
他の優れたサーファー・アウトドアアーティストに混じって、
田舎の娘がサポートしていただける奇跡がおこりました。
SURF時には、サンクリームをまず塗り、
その上にマンゴーブラウンのフェイススティックを乗せて
私はスポンジでたたいています。
顔、すごく綺麗に見えます。
二日酔いのお肌にもなぜか綺麗にのります。
なんならこれで都会へ遊び行けます。
以前は某有名化粧品会社からでている
GOLDのマリン用日焼け止めを使っていたのだけれど、
海に入って少し経つと、
顔の皮がぴりっぴりに突っ張られちりめん風になる。
おそらく長い時間のマリンスポーツには不向きというか、
こまめに塗りなおさないといけないのでしょうね。
ただ、COCO SUNSHINEはしっとりしていて付け心地もいいし、
さらに肌が綺麗に見える♪これがかなりポイント高めです。
高い保湿作用を持つ自然派成分の
ミツロウがたっぷり使われているそう。
coco2.jpg
最近、この専用クレンジングウォーターも発売されたようで、
こちらも1本使い切ってみたけれど、最高♪
OFFした後の肌がもちもちしているのと、
鼻の横やほっぺの毛穴に詰まった日焼け止めも
コットンに浸み込ませたクレンジングウォーターで綺麗にとれる♪
もう朝がどんどん早くなって日差しを浴びる時間も
かなり多くなってきたので、しっかりケアしていかないと。
毎日つかっているCOCO SUNSHINEシリーズ是非試してみてね。
きっとその塗り心地やしっとり感に納得するはずです。
さて、ここ最近、波が最高にいいです。
もうSURF熱が止まりません。
SURFINGって本当に楽しすぎる。
ファイル-2016-05-30-19-12-4.jpg
obi
コメントを残す

