our weekend

yosi.jpg週末もたくさんのお友達に会えました。
MOJAMOJAパンツをはいてくれた友達とトイプーのデール♪
とってもお利口さんなんです。デールが。
海辺の生活もやっと半年になり、毎朝のサーフィンが日課に。
夏になり週末の我が家は、とてもにぎやかになり、
今朝も海に入るとサーフメイトが既にいてわいわいとのんびりサーフ。
今の生活は私にとってもフィットしていて、
そしてこの環境を改めて大切にしたいと思うのでした。
アーバンライフもいいけれど、
ちょっと野生児っぽい毎日ビーサン生活の方が
性に合っている。
今まではあっちへこっちへ車を走らせ、波情報とにらめっこをし、
“サーフィンをしなきゃ”という半ば義務感的感覚に
襲われることもあったのだけれど、
そういったストレスフリーになったことは大きい。
ただ、友達と気が向いたときに
夜の都内泥酔クルーズができなくなったのはさみしいかな。
それでも環境を変えて得たものは大きいと思うのでした。
さて本日もいい天気♪窓フルオープンで沢山空気を取り込んで、
仕事頑張りましょう*
obi
コメントを残す

