new longjohn

senpai1ガルシー先輩が真夏日にやってきた。
「なに、今は水温どんなかんじなの」
ということで、
さっそくハサミを催促されたので、
前回同様キッチンばさみから渡してみました。
自宅でやってくればいいのですが、
どうも我が家でやりたいみたいです。
senpai2
「これで、もう完成系ってことでいいかな」
とのことです。
私たちは完成系がどこらへんなのか本当にわからないのです。
そして前回同様、デッキにぶん投げる。
senpai4
これで、ロングジョン風になりました。
さっそく着てみるガルシー先輩。
もう、ウェット生地がくるんくるんに巻き込んでしまって
背中も大胆なU字。着脱が苦しそうです。
ちなみに、しっかり着ると、もともとがネックエントリーのため、
おしゃれなタートルネックロングジョンになりました。
senpai3
さて、みんなでGo SURFです。senpai5
午後、
ロングジョン先輩が、
「ちょっとさ、例のやっぱり出してもらおうかな」
と言うのでしぶしぶ出しました。
我が藤次郎。すばらしき裁ちばさみです。
「もうさ、これで完璧な完成系ってことでいいかな」
とのことです。
が、
私たちは完成系がどこらへんなのか本当にわからないのです。
senpai6
ということで、藤次郎で裁つ。せっかくのネックエントリーの首も裁つ。
そしてデッキにぶん投げる。(我が家の)
これでおしゃれなハイネックのタンクトップ風ロングジョンになりました。
senpai7
次は秋前にショートジョン講座だそうです。
ちなみにぶん投げたスリーブとネックは今回は持って帰ってもらいました。
obi
コメントを残す

