Ohagi diary 3weeks

ohagi.jpgOhagi diary 3weeks.
オハギ君はすくすく育っています。
日に日に男の子の貫禄もでてきているのだけれど、
まだ触るまではできず、もんもんとする日々。
オハギィッと名前を呼ぶと家の中にすたこらと入ってくるようにもなった。
フローリングがひんやりするのかごろりとくつろぐようにもなった。
でも知らない顔が家を出入りしちゃうとまだパニックで飛び出していっちゃう。
少しづつ慣れてくれればいいけど。
猫じゃらしでふさふさと楽しそうに遊んでいる姿は
もう本当にかわいくって、天使ちゃん。
この写真もふさふさを狙っているところ。
左の薬指だけ色付きの悪ガキおはぎ。
膝の上でごろごろにゃんしてくれるのは一体いつなんだろうか。
neko
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中