Autumn ChekaPants for MEN

pant.jpg
やっとChekaPantsの制作の終わりが見えてきたような気がします。
ちょっと秋素材も混ざってきていい感じな
ハンドメイドのビーチパンツby MOJAMOJA
まだまだいろいろなアイテムのオーダーが詰まっているのだけれど、
このパンツの制作はもうちょっとでひと段落するであろう。
1にミシン、2にミシン、3.4もミシン三昧な毎日です。
ただ、
生地をえらび、裁断し、縫い合わせ、細かなステッチやアクセントを加え、
写真を撮って、加工をして…
と、この辺りで力尽きWEBの更新が追い付いていないこの夏。
撮りためたアイテムPicsを秋にゆっくり使っていこうかな。
写真はとても大切で、実際手に取って見てもらう場が少ない分、
MOJAMOJAのイメージや色、雰囲気を伝えるのは
この About 600px/600pxの中の世界。
1枚1枚納得いくまで何枚も何枚も撮ってるとまたそこで力尽きる。
Webもそうだけれど、‘見てもらえる場`をそろそろちゃんと考えようかな。
と考える夏でもありました。
いろいろな計画、思い描くもの、こと、沢山で楽しいね。
有言実行しなければ意味がないので1歩1歩着実に。
さて今晩は肌寒いので鍋にでもしましょう♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中