Ohagi diary for 2month

oha2.jpg
Ohagi diary for 2month
ついにオハギと出逢って2ヶ月。そして我が家の子になって1ヶ月ちょっと。
今や、外でびくびくおびえていた面影は全くなく、
甘ったれのやんちゃ坊主になりました。
性格にも左右されるだろうけど、
野良からここまでフレンドリーになるまでおおよそ2ヶ月ってところでしょうか。
最近では朝の3時~5時の間にベッドに来てごろごろ喉を鳴らしながら
私やマリアーノの上に乗ったり徘徊したり、川の字になってみたり、
ごはんが出てくるとあまりの嬉しさにぴょんぴょん飛び跳ね、
オハダンスを披露したりと、もう家族としてしっかり地位を確立し、
その存在はなくてはならないくらいに。
サンタマリアーノが1号、私が2号、オハギが3号ということで、
チーム萩は毎日にぎやかな夏を過ごしております。
まあとりわけ3号はぶっとんでいるけど
オハがジョインして生活はスーパー楽しいです。
猫って自由気ままで本当面白い。
遊びに来てくれる友達もみんな仲良くしてくれて、
一生懸命ねずみのおもちゃを振り回している姿に
また笑顔をもらえています。
oha.jpg
ふさふさが大好きなオハギ。
好きなように、たくさん遊んで大きくなりなされ。
ちなみに次なる目標は、
みどり氏に負けないくらいの肩のり猫、だそうです。
ランボー2.jpg
コメントを残す

