Relax Snowsurf Shop & rulezpeeps

写真-2016-09-05-9-15-41.jpg先日、家を朝の5時半に出発し、車で走ること4時間。
こちらの可愛いRelax Snowsurf Shopへ。
私の任務はrulezpeepsの撮影の同行、そしてSMILE WOOLを着ること♪
Relax Snowsurf Shopでは、小清水さんとルーピーの小栗さんの対談を
端でふむふむと聞いていたのだけれど、SNOWの世界も、いやはやマニアック。
ワックス1つをとっても、ギアの歴史にしても、
男のロマンって感じがするし、私の知らない世界がそこにはあった。
シングルフィンの扉を開かせてくれたマニアックボードばかり操る先輩も
ここ、Relax Snowsurf Shopに通う1人だということが発覚し、
世界は狭く、知ってる名前が飛び交うのもまた、
間もなくやってくるnext seasonへのワクワク感や楽しみのようだった。
なめらかな雪の斜面を滑る写真を何枚も見て、
その滑走感や、山、雪、人との一体感の話を聞いて、
やろうよ!やるしかないでしょ!という囁きもあり、いつかチャレンジと思っても、
これからも、きっと春も夏も秋も冬も私は海に向かうだろう。
今は、
今までで一番楽しくてひと時も海から離れたくないくらいになってしまった。
海の前に越したから尚更かな。
でも白銀の世界を知ったら、人生が、世界が変わるだろうね。
この対談の様子がKujikaの根岸さんによってすばらしい言葉で発信されるのでしょう。楽しみ楽しみ♪
写真-2016-09-05-14-47-50.jpg
ルーピーの撮影の一コマ。
ハヤタカさんのSK8は滑らかでまるで波の上を走っているよう。
横乗りでつながる輪、愛は果てしないね。
いつも楽しく素敵な撮影に同行できてこれもまた波乗り(横乗り)があってこそだから。
obi
コメントを残す

