Ohagi diary for 3month+half

oha.jpg
Ohagi diary for 3month+half
秋になり、ますます甘えん坊になったおはぎ君。
空きあらば膝の上に飛び乗ってぐーぐー寝るのがブームのようです。
ご飯食べたいや、遊びたい、甘えたい、等
意思表示がさらに増えてきて本当かわいい♥
今ごろ、相方マリアーノと一緒にごろごろにゃんにゃんしてるかな?
obi
広告

MOJAMOJA & TRIP

surf.jpg
どうしても付けてほしいという依頼があったので、
久しぶりのストラップ付きのFor ~7’0″ボードバッグを制作。
今はストラップを中止をしていたのだけれど、
こうしてMOJAMOJAのアイテムページをくまなくチェックをしてこうゆうの欲しいです!と
言ってもらえるって嬉しいな♪と思うのでした。
MOJAMOJAの生地はハードケースのような頑丈な生地ではなく、
衣類で使っているような布帛からウールやデニム(一応布帛に入るのかな?)がほとんど。
だからあまりにも重い板にストラップを付けるのは生地に不可がかかるので、
オススメしていませんが、この7’0″までくらいであれば、一応取り外し可能に作れます。
確かにストラップがあると便利!らくらくに移動できちゃいます。
surf2.jpg
必要ない時や使わない時は外して使えるように釦仕様。
生地の切り替えや芯地、ステッチで生地を補強しています。
これでちょっとは楽々に一緒に波旅路に連れていけるかな♪
さて、ちょっと前からおやすみをもらって種子島にSURFしに来ています。
久しぶりの種子島。今回は2人のSURF 旅LOVERにJoinさせてもらっております。
サーフィンしたり、御飯作って食べたり、本を読んだり、五右衛門風呂に浸かったり、
すこし毎日のバタバタから開放されてゆったり島時間を過ごしています。
tabe.jpg
TRIPはいいね、環境をちょこっと変えるだけで、
感じること、思うこともいろいろ。
obi
map.jpg
ひょんな事から、アイランドTripにJoinすることになった。
楽しそうなので渡航前にねじ込んでみる。
SURF TRIP。本当好き。
その土地の海を巡り、波に乗らせてもらう。
ドキドキしたりワクワクしたり。友達もできたり。
今回、かなり面白そうなサーフメイトとの旅路、どうなることやら。
チケットはボタン1つでとってもカンタン♪
行こうと思えばあっという間に行けるのだから本当に便利だね。
相方のサンタマリアーノと愛猫オハギはお留守番していてくれるということで、
甘えて行ってきます♪いつもありがとう。
出発まで時間がないので巻で仕事を。
づっとサーフィンを続けられる理由は、
次なるサーフトリップを計画できるから。
今回も今一番の相棒バターゾーンちゃんで行ってきます♪
I LOVE SURF TRIP♥
I LOVE HOLIDAYものんびり綴ります♪
obi

surrounded by nature

brown6.jpg
先日、家から30分ほど山へ、
ここお気に入りの場所に友達と行ってきた。
広い敷地内にはジブリのような森や家、
小さなお店や畑、カフェが広がっています。
人も動物ものんびり、ゆっくり、マイペースに、
ハンモックでくつろいでみたり、
裸足で草の上を走り回ったり、
美味しい空気を吸って、ゆっくり山も眺めるもよし、
とにかくNaturalに贅沢な時間を過ごせる場所。
brown.jpg
友達の愛娘Mioriと高速ハンモックでゆられてみたり。
brown2.jpg
カフェでみんなでのんびり休憩。
brown7.jpg
brown4.jpg
brown5.jpg
沢山笑って笑って笑いころげて、いい1日でした♥
海もいい、そして山もいいね。
家のまわりには素敵な場所や人が沢山です*
そして遊びに来てくれる友達も最高♪
brown3.jpg
obi