To somewhere with your MojaMoja!

bo.jpg
PINKってやっぱり可愛い♥
先日友達に、MOJAMOJAのアイテムって、パッと見て、
これMOJAMOJAでしょ!ってわかる。と言われた。嬉しい♪
私の作るものに自分らしさがどっぷりでているのならそれは本当に嬉しい事だし、
そう思ってもらえる物を産み出せているならば、大満足。
気に入った生地をどんどん縫い合わせて完成するアイテムが、いつしか
どこか異国を感じるような、香るような、どこかに連れて行きたくなるような、
でもそれに加え、MOJAMOJAらしさがぎっしり詰まっていて、
独特の色づかいや質感になっていたらいいな
と、思いを込めてカタカタとミシンを踏んでいます。
昔からのお客様から最近オーダーを頂いたときに、
以前オーダーしていただいたMOJAMOJA、
リペアなど大丈夫ですか?と聞くと、
先日ボートにも乗って海外でも大活躍していますよ。
と返ってきた。
メールを見てしびれた。
私が想い描く物作り、そしてその魂込めたアイテムが
いろいろな場所へ、旅路へ、渡っていく。
こんな夢に描いていたことが現実になっていて、本当嬉しい。
そうゆうフリーダムな人と繋がってMOJAMOJAが
ちょこっとづつ広がるのが夢だったけれど、
想い続ける夢はいつか形に、現実になるもんだ。
でもまだまだそれは夢の一部。
これからも自分の中の山をマイペースにえっちら登りましょう。
なりたい自分は自分でしか作れないからね。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中