homemade `HONEY NUTS`

1000.jpg
友達の誕生日に向けてHONEY NUTSを漬けてみた。
無添加素焼きナッツを炒ってから、
消毒した瓶にナッツと好みのHONEYを注ぐだけ。
食べごろは1週間目からとのことなので、このまま寝かせます。
ラベルも貼っていざプレゼント♪
お裾分け分と我が家分も漬けてます。
我が家分は、、解禁になった途端に、
食べまくってしまい、もうありません。美味しくてむしゃむしゃいけます。
相方のサンタマリアーノは全く食べていないと嘆いており、
海の波に乗れても、解禁の波に乗り遅れたようなので、
また漬けてみようかと思います。
とっても簡単なのになんか可愛い手のかけた贈り物♪
秋の夜長にワインと一緒に♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中