One of My fav NZ`s Surfer Toni!

toni.jpg
One of My favorite NZ`s Surfer Toni!
が、なんと日本に来ているそうなので、
ちょっとでも逢えたらいいな♪
写真はNZのForestryにて、サーフィン前にwith Toni。
加工をしなくたってこんなに美しい、そして無人ブレイク。
懐かしいな。日付を見ると2012年2月。もう4年も前。
Toniは10年以上前のNZラウンドからインドネシア、
この写真の2度目のNZと、
私がぴよっぴよのてんてけてんサーファーだった頃から、
ちょっとづつちょっとづつ成長しているのを知っているサーファーの1人。
Toniとのラストサーフはこの2012年ころだから、ずいぶんと時間が経った。
今回日本にて一緒にSURFできたらいいのにな。
toni2.jpg
Toniの家にステイさせてもらっていた時は、
よくSUPにも連れてってもらっていた。美しいねNZ。
今更ながらに改めて思う。
toni3.jpg
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中