MOJAMOJA & TRIP

surf.jpg
どうしても付けてほしいという依頼があったので、
久しぶりのストラップ付きのFor ~7’0″ボードバッグを制作。
今はストラップを中止をしていたのだけれど、
こうしてMOJAMOJAのアイテムページをくまなくチェックをしてこうゆうの欲しいです!と
言ってもらえるって嬉しいな♪と思うのでした。
MOJAMOJAの生地はハードケースのような頑丈な生地ではなく、
衣類で使っているような布帛からウールやデニム(一応布帛に入るのかな?)がほとんど。
だからあまりにも重い板にストラップを付けるのは生地に不可がかかるので、
オススメしていませんが、この7’0″までくらいであれば、一応取り外し可能に作れます。
確かにストラップがあると便利!らくらくに移動できちゃいます。
surf2.jpg
必要ない時や使わない時は外して使えるように釦仕様。
生地の切り替えや芯地、ステッチで生地を補強しています。
これでちょっとは楽々に一緒に波旅路に連れていけるかな♪
さて、ちょっと前からおやすみをもらって種子島にSURFしに来ています。
久しぶりの種子島。今回は2人のSURF 旅LOVERにJoinさせてもらっております。
サーフィンしたり、御飯作って食べたり、本を読んだり、五右衛門風呂に浸かったり、
すこし毎日のバタバタから開放されてゆったり島時間を過ごしています。
tabe.jpg
TRIPはいいね、環境をちょこっと変えるだけで、
感じること、思うこともいろいろ。
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中