classic wave tote by mojamoja

namibag.jpg
このトートバッグは新しく展開をしようと思っていたもので、
リネン素材シリーズでと考えていたのだけれど、
コーデュロイVerも作りました。持ち手は皮革で、
切り口はFishテイルになっています。
ポケットには波のハンド刺繍。
こちらも3色3本を使った立体的なステッチを入れてアクセントに♪
写真-2016-12-28-14-36-54.jpg
ちょっとお出かけなトートバッグ。
時間があるときに作っていこうと思います。
ちなみに試作はリネンを使ったverで、CAのTrip時も大活躍でした♥
リネンとレザーの組み合わせは洗ううち、使っていくうちにくたくたと
いい味わいがでるので使い込むのが楽しみなのです。
].jpg
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中