coffee and illstraion


地球がこっぱみじんに吹き飛んで宇宙の塵になろうとも
我が口からcoffeeについて語ることなんてまずないと思っていたのに、
今、こうして地球は爆破もせず何も変わらず平和にくるくる周り、
私はcoffeeについてBlogを書いております。
かつて、まったく口にしなかったcoffee。でも人は変わる。
今は好き。大好き。
でも半分はミルクだから、それってcoffeeじゃないのか。
まあそれは置いといて、coffee、
今やどこでも美味しいcoffeeが飲めるという認識なんですけど、
とりあえずcoffeeビギナーの私がこんな美味しいのかと感動しているのが、
ローソンのマチカフェのアイスカフェラテ、ガムシロなしで。
これってすごくすごい美味しいのだけれど、
coffeeマニアな人も美味しいと思うのだろうか?
いい豆だったりするのだろうか?
ちょっとわからないけれど、私は好きだ。
で、家でいろいろな国の豆を挽いてカフェラテにしてもこの味にはならない。
と思っていた矢先、なんと出逢いました。こちらです。
co1.jpg
ちょっと見えないのでもう1枚。
これ。先日CAに行ったときに購入したコスタリカの豆。
ほぼジャケ買い。の豆。
これでカフェラテ作ると、なんとマチカフェみたいな味なのです。
こうゆう豆とのひょんな出逢いも楽しいものの1つなのかしら?
しかし仕事の合間のおいしいひと時って幸せね♥
co2.jpg
さて。受けていたイラストの仕事がやっとひと段落。
PCに張り付いてついに描きあげました。
POPでCUTEなこのLINEスタンプにもなった豚ちゃんが
リクエストをもらいちょっと活躍します♪
やっぱり絵って楽しいね。
aboutpeg_right.jpgneko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中