MOJAMOJA handmade Baby Bib

yofare.jpg
贈り物にもぴったり♥なMOJAMOJAのBaby Bib。
小さな生地を合わせて合わせて丁寧に1枚1枚つくりあげています。
裏地にはダブルガーゼを使っているので、肌に触れる部分も安心♪
コットンの首紐レースをちょこんと結んで付けてあげます。
ありがたいことに、まだまだBibのオーダーをいただいていて
沢山縫わなきゃなのだけれど、
とりあえず今年最初のBibたち。相変わらずどれもこれもカラフルです。
内2枚はストックになりそうなのでギフトを探していた方にもピッタリ♪
さて、先日Blogでも書いた、蕾の冠をつけたサボテンが、
見事にここ毎日花を咲かせています。
sabo.jpg
かわいいね。
でも目を離すと、うちの毛むくじゃらのlil怪獣が食べ散らかすので、
そっとそっと静かな一番日当たりのよい窓辺に置いてあります。
しかしすごいね、
こんな花と花、俺だ俺だ状態にぶつかりあって咲くんだ。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中