ChekaPants for WOMEN & MEN

1.jpg

今日はかなり風が強いです。
制作ばかりで更新がおいついていませんが、もうこんな季節♪
先日縫い上げた、ホットなMOJAMOJAのChekaPants for WOMEN.
太陽の下、脚をおもいっきり出してリラックスしたり、ビーチを散歩したり、
エスケープTripにも大活躍なパンツです。ウエストはゴムと麻のロープ仕様。
とっても楽ちんで、1枚でカラフルなオリエンタルトロピカルスタイルに♪
写真-2017-01-25-14-48-08-(1).jpg
薄手のコットン部分は2枚仕立てにしているので安心。
後ろにはポケットがあるので、ちょっとしたものも入れておけます。
お友達はこのパンツで海に入ってくれているそうです♪
私も夏の小波ロングの時は履いて入ってみようかな。
そして、こちらはfor MEN.
men.jpg
こんな感じにスウェットやニットを合わせても♪
海上がりにさっと履けちゃいます。
メンズはフロント部分にもポケットがついて鍵や携帯も入れて手ぶらでGo!
自分らしい色を身にまとってTripや海へ♪
MOJAMOJAの制作でストックができたものは、
Online shopにたまにUPしています。
掘り出し物もあったりするので是非たまにCheckしてみてください♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中