焼き鳥ARIGA vol2

焼き鳥ARIGAの検索ワードで
このBlogに来てくれている方がいるようなので、焼き鳥ARIGA話を。
焼き鳥ARIGAは昔からつるんでいる仲間のお店です。
とってもジューシーで美味しい極上の鶏がのんびり食べられます。
場所は中野、、、新中野?かどこかそのあたりで、
駅から徒歩10分くらいと運動がてらにもってこい。
年末に訪れると、
このとおり、でか提灯もぼろっぼろっになっていて、
更に味がでているお店になっておりました。
ちなみに火事ではないそうです。
1
この日は年末の大忘年会ということで皆が集まって、
とりあえずお店は貸し切りに。
進む酒、止まらぬ箸、絶えない笑、の三拍子!
いい夜でした。
2
3
45
6
いくつになっても皆で笑えるっていいものです。
そしてそれぞれの道で自分の能力とセンスを発揮している人ばかり。
で、
7
am 3:00
泥酔してはやりのアプリで遊び、路上で笑い転げてしまった。
爆笑やまず、近所に多大なる迷惑をかけてしまった。
8
9
でも飲みすぎて笑いすぎて
腹が最高に痛い夜も本当いいわ♥
是非焼き鳥ARIGAに立ち寄ってみてください。
店主は顔も性格もかなりイケメンです!
——————————-
焼き鳥ARIGA
中野区本町4-37-25
03-3380-8755
——————————-
obi
コメントを残す

