Baby bib by mojamoja

写真-2017-02-11-16-22-32.jpg

MOJAMOJAのBaby Bibが縫いあがりました。
裏はダブルガーゼになっていて、
首紐はコットンリボン。
首の後ろで結んでリボンになるのがとてもCuteです♪
ボードバッグや、Chekaパンツなど様々なアイテムで残った
小さなハギレが活躍しています。
とにかく派手派手カラフルなBib(よだれかけ♪)です。
贈り物にもピッタリ♥
今回作った中で一番のお気に入り、
bib2.jpg
こちらはOnlineShopにもUPしています♪
さて、毎日毎日波がありまくってますね。
でも入れない日が続いています。
今は股関節を痛めてしまい坐骨神経痛のような脚のしびれが辛いのです。
どうやら、毎日海まで担いていた
ロングボードで腰を痛めたのがきっかけだそうで、
腰から股関節がやばいとのこの。なので、
身体と向き合い、ウォーキングやジョギング、
念入りなストレッチやゆっくりのYOGAで
身体をメンテナンスしております。
そうゆう時間もなかなかいいものだね♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中