Fin bag to Loco920*

fin

クラシックなコーデュロイやレトロなプリント地を使った
FinBagが完成♪大阪のLoco920*さんに納品しました。
ロングボードのセンターフィン、
Dフィン用のかぶせBagと9″の巾着タイプのBagの2種類。
Dフィンタイプは口部分にゴムと紐を入れています。
Dfin保護の感じに使ってもらいたいアイテムです。
2
微妙な色の違いのコーデュロイや、
ツイード、ウール、レトロプリント等、
オーダーの板の色に合わせた制作です。
作っていて私も欲しくなっちゃう組み合わせ♥
3
こちらは巾着タイプの取り外しができるセンターフィン用のバッグ。
MOJAMOJAでは古いアイテムの1つ。
これ1つで海へ行く時もなんだかHAPPYになれます♪
フィンをバケツにポン!もいいけれど、
かわいいBagに入れるとまた愛情が深まります♥
4
全てFinBagにもボードバッグと同様、
中にはキルトが入っていてふかふかしている仕様。
寒い冬だからこそテンションUPなアイテムを
揃えるのも楽しみの1つです♪
ちなみに、私も新しいサーフスーツとbikiniを購入し
今か今かと到着を待っております。
太陽の下でのSURFが待ち遠しいな~と、
この極寒のSURFライフを
なんとか気持ちを盛り上げて耐えしのぐのです。汗
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中