Utau farm from Tanegashima & SURF again♪

koroke.jpg

大量に紫芋のコロッケをこさえてみた。
激うまです。あっという間にペロリでした。
この紫芋は南は南、種子島のオーガニックファーム、
お友達のKENちゃんが育てるUTAU農園のお芋ちゃん♪
そして海の色の器は先日友達のヒーちゃんからもらったプレゼント♥
紫とターコイズのコントラストがなんとも毒々しくいい感じです。
今年もこの季節で、UTAU農園の芋を食わずして冬は越せません。
かれこれもう10年ちかく冬は食べているのかな。
ただ今年、かなり安納芋・紫芋、共に大量なので、
近所にもお友達にも沢山沢山シェアして、
私も夫のマリアーノも、ついでに猫のオハギも
焼き芋、毎日食っております。甘くって本当美味しい♪
そして今回、コロッケに。
なかなかエクササイズをしても痩せないのは、
芋の食いすぎって噂もありますが、まあいいか。もういいや。
さて、この1週間か10日か、、、
腰を痛めて海はやめていたのだけれど、
我慢ができなくなり今朝から海へ復帰。
ロングに乗ろうとしたのだけれど、
腰の負担を考えこちらをひっぱりだして乗ってみました。
umi.jpg
秋に購入したMINI NOSERIDER 5’12”。
フィンまでオーダーして可愛くしたのに、全く乗らない日々が続いていましたが、
本日乗ったらなんだか楽しくなってきた。
巷ではかなりのマジックボードとして絶賛されているみたいだけれど、
なんか今更わかってきた気もする。
しばらく腰腹胸波は、この子乗りこんでみようかな♪
obi
コメントを残す

