handmade surf boardbag by mojamoja

1.jpg

今日は春めいています。
ついに春かと思わせつつ明日はまた極寒とのこと。
まだまだ海ではドライスーツにグローブ、ヘッドキャップです。(私は)
そんな春の陽気に春っぽい優しい色のボードバッグが縫いあがりました。
こちら~6’0まで収納できる1枚。
2.jpg
最近お気に入りのバイアスの切り替えと
ハンドダイのコーデュロイラインがアクセントに♪
3.jpg
今年からちょこっとテイル部分、紐・開閉部分の仕様を変えてみています。
スリットを入れて出し入れを少しでも楽に。
ロングボードや7よりも大きい板のボードバッグに関しては、
がばっと開く仕様(ベンツ)にしてあるのだけれど、
短い板も少しの切れ込みがいい感じになればと思っております。
春の準備に、これからエスケープTripする人にも、
CuteなバッグでGo Surf♪
こちらOnlineに掲載しているのでぜひぜひCheckしてみてください♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中