Spring & Surfing

hana
いつの間にか家の中には春がやってきていた。
大きな蕾が沢山ついてる♪
うちの猫のオハ坊が食い散らかさないように見張っております。
さて、腰を痛めてから連動して最悪にも
右肩の古傷までもがうずいている毎日です。
そして右肩からの首、そして頭痛まで。
忙しく連動しまくってます。カラダどうしたのだろう。
先日、実家に帰る用事があり、
いつも通っていた整骨院の先生を訪ねて見てもらうことに。
先生は、あんたカラダ、ぐちゃぐちゃだよ。
と言うので、2日間みっちりこねくり回してもらってきました。
が、そのあたりから頭痛が始まったよーな。
で、一応念のため先生に質問をしてみた。
“サーフィンはしないほうがいいですよね?”と。
先生は、せめて1ヶ月はやらないほうがいい、
というので、うーんと渋った顔をすると、まあ2週間は絶対かな。
と言われたのだけれど、我慢しきれず入ってます。
でドルフィンすると右肩が激痛です。。
E7DS8642 のコピーのコピー.jpg
アウトで割れたセットに立ち向かう勇気がなく
とぼとぼ帰ってきた今朝。波情報、腹胸ってなってたのに。
頭オーバーじゃないですか。
明日は激風のようなので、
またしばらくサーフィンお預けしてカラダ治そうかな。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中