Handmade boardbag for ~9.0 Longboard.

blog

Handmade boardbag for ~9.0 Longboard.
先日縫い上がったロングボード用のバッグ。
コーデュロイやフランネルの生地を、
ボーダーに切り替えてみました。
ボトム面の部分にはダブルガーゼのお花生地や、
やんわり色のパイルやアクセントカラーのコーデュロイで
ちょこっと切り替えのパッチワークを入れています。
春らしい色でとっても綺麗♪
もうそろそろ冬の終わりを感じ始めているから
また一段とSURFingへのワクワクをMOJAMOJAと一緒に
感じてもらえたら嬉しいな♪
blog2
テイル部分は大きく開く仕様。
MOJAMOJAのバッグは8.0~はこの仕様にしていて、
オンフィンでもOKだしブレイク間の移動もそのまま板を
Fin付きで入れてGOできます♪
車の上積みを考えて、ボタンは柔らかなな革ボタン。
板に負荷はかかりません♪
内側は撥水加工生地を全面に使っているので、
するするとかぶせて脱がせてがeasyに。
MOJAMOJAのアイテムで、なんとなく楽しい気持ちになってもらえたら
嬉しいと思いコツコツ縫っております。
blog3
GO GO Spring SURF♥
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中