HERITAGE STORE & Formule

IMG_0331トランジット2回、24時間をかけて、ヘトヘト。。
ついに真夏の赤道から帰国。
家ってやっぱりいいね♥
久々の再会、おは坊も旦那様のマリアーノもとっても元気です。
のんびりした毎日と思いきや
やることが山積みになっているのが現実。
ただ、季節は春♪朝の気持ちいい中、
デッキでゆっくりボーッとごはんが食べられて本当幸せ。
さて、半月の強い日差しの下のサーフィンは、
本当に心は満たすが、肌は最低ラインまでやられてきます。
怪我もしかり、過剰な日焼けもしかり、
このしっかりとした小麦肌をKEEPするためにも
今回はこれらで潤いをなんとか取り戻していこうかと思い
揃えました。
いつも気にするのは極力オーガニックであること。
このHERITAGE STORE ヘリテイジストアも
とってもシンプルな成分のものばかり。
顔と全身に、Rosewater & grycelinと
Aura Glowのオイルを、あとはワックスになるJojoba oil、
そして、
Formuleの8種のビタミン入り美容液も追加。
今回のスマトラで合流したセラピストのお友達が教えてくれた
精油もこのAura Glowに追加して使っていくつもりです。
女子は大変、でもそこが面白いところ。
IMG_0336.JPG
今晩はゆっくり髪にも栄養をあげるべく
オイルトリートメントでもしようかな♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中