no title

surf2.jpg
スマトラでの話。
来週の月曜はパンピングだよ!!New swells UP!!だ、と
村のローカルやサーファーが異様な盛り上がりをした次の月曜日、
MSWもみんなも、言っていた通りにぐんぐんスウェルが来た。
これはその日の写真。
こんな形良くツルッとしたウォールが続きます。
まさにレフトパラダイスです。
写真はないけれど、たまたまゲットしていた私に
思わぬビッグセットがやって来て、
おそらく自分のサーフ人生で一番でかくていい波に乗れたと思う。
去年、初めてここスマトラに来て
その時もしっかりとしたスウェルに恵まれていたのだけれど、
今年ここに来る際に、波に乗れるのかな、
果たして私って去年より成長しているのかしら…
と考える事も正直あった。
けれど、人って成長する。日進月歩。
今日の1パドルは未来の10パドル。
続ける事が大事。継続は力なーり。
もちろん、
まだまだ自分が思い描くものにはほど遠いのだけれど、
それでも今年1発目のTripで、私の戦闘能力が1レベルUPしたように思うし、
もっとサーフィンが好きになった。
ここ千葉でもやっとこブーツが取れて、いい季節になってきた。
この1年はもっと変わっていけたらいいな。
波の取り方もスタイルも。そして来年また戻って来よう♪
AD0Z5792.jpg
まずは明日の朝一、波良さそうだね♪
海に今の環境に沢山感謝をして、
KEEP SURFING♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中