NEW FISH

albumtemp (1)
Finallyyyyyyyyyyyyyyy!
I got NEW FISH board shaped by Nation♥
ついに!
私の手元に、こんなイケメンがやって来ました。
クラシックフィッシュです。
こちらはなんとなんと相方のマリアーノからのギフト♥
嬉しい!
いつかいつかと夢見た、念願で憧れだった、
FISH & BIKINIのセッションがこの夏に叶うのです。
色はCAに行ったときにシェイパーのRyanが乗っていた
LOGが素敵だったので、同じKelpにしてもらいました。
なんて素敵なツインキールフィン。
色に、シェイプに、ツゥルツゥルボディにうっとりです。
本日、WAX UPを済ませ準備万端。
あとは素敵な波がここ界隈に押し寄せてくれれば出動OK牧場。
ただ、私がこのBoyにちゃんと乗れるのか、って話なんですけど。
ひとまず気温もぐんぐんあがり、
スマトラからの上がりっぱなしのこの有り余るサーフ熱で、
このまま夏をこのFISHちゃんで楽しみます♪
IMG_0493
さて、私のWAX UPの隣でせっせとマリアーノもお手入れ中。
ついでにご近所さんも海から上がってきて、
どこもかしこもFISH三昧。
私もついにFISHの門を叩かせていただきます。
どうぞ海でご教授よろしくお願いします♪
obi

 

コメントを残す

