I live my own life!

bag.jpgFor / egg nose ~7.0 / point nose ~ 6.0
縫い上がると、どれもこれもブラウンやカーキ、
バーガンディベースなものに♪
サーフボードを持ち運ぶにも自分好みの
色や素材のバッグと一緒だとさらに楽しくなります♪
Trip先でも他の国からくるサーファーが興味を持ってくれたりと、
コミュニケーションの1つになったり♪
もうサーフィンもシーズンイン。
MOJAMOJAもシーズンイン! 夏物縫い縫いの毎日です。
さて、ここ海沿いの小さなサーフタウンも
かなり初夏に近づきつつあり、
家のまわりの田んぼにも稲が植わったり、
山が緑々しくなってきています。
iti.jpg
まだえっちらおっちら車でこの地にサーフィンをしに
通っていた時は、来るたび、夏の香りや蛙の声を聞くたび、
ああいつかここに住みたいなと想い、
その夢が去年叶って今に至ります。
先日友達に、今まで行った国で住みたかった場所ってどこ?
と聞かれ考えこんでしまった。
昔ならあそこもここもと浮かんだのかもしれないけれど、
今はこの場所での生活を本当に心から気に入っている。
とってもシンプルだし、とっても健康的。
海に入ることが特別なことではなく、当たり前になり、
時間もゆっくりゆっくりと贅沢に使える。
お酒を飲むのもサーフィンの話をつまみにのんびりと。
そして時々Trip。
今年もじっくりここの素敵な夏を
めいいっぱい感じたいと思います。
本当いい季節だよね、クゥーッ!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中