タツノオトシゴ

albumtemp.JPG
今朝の朝サーフの後、ビーチを歩いて帰っているときに、
偶然発見。こんなきれいなタツノオトシゴ♥
かなり興奮♪
きっときっといいことある気がする。
タツノオトシゴは沢山のシンボルをもっていて
その中の1つに、航海安全というのがあります。
ということは、
やはりTripに出ろってことかな♥
さて、ちょっと前に私の元へやってきたFishちゃん。
まだまだ乗りこなせていないけれど、
昨日、今日といい波を一緒に走れて
皆にも人気です。Fishちゃんが。
次のTripにはこの子、連れていけるように乗り込まねば。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中