OHAGI BOY on the board.

teeSURF IS FREE!
モデルは生誕365日をお祝いして、我が家のアイドル猫
OHAGI BOYがログでハングテンしているイラストを描きました。
MOJAMOJAのTEEとして、
他のアイテムにもプリント、どんどんしていきます♪
tee2
SURF IS FREE!
好きな場所で好きな板を引っ張り出して好きな人と。
うん、サーフィンは自由だ。
obi

 

広告

SabaaiPants for Relaxxx

pants1毎日夏の陽気♪
そんな今の季節にピッタリなSabaaiPantsが縫いあがりました。
藍色・空色に染めた生地2種に
サマーコーデュロイ等を合わせた1枚。
タイパンツは夏は涼しく、冬は中に温かなインナーを着たりと
とっても重宝するアイテムの1つ。
カラダを締め付けずゆったりのんびり着れるリラックスアイテムです。
pants2
ちょっとそこまでのお散歩にもGOODです♪
pants3
さて、半年前から痛い痛いと思っていた足の指の付け根、
先日バックサイドにテイクオフした際、
声が出ないほどの痛みだったので、半年ごしの病院へ。
結果、骨折。
くっつきかけては折り、くっつきかけては折り
と、幾度となく骨をいじめ続けたこの半年間…。
この足でスマトラの波にも乗っていた自分が気持ちわるいです。。
ということでしばらく安静、らしいのですが、
今サーフやめられないのでテーピングしつつ
骨と対話しながら毎日サーフしております。
yoga.jpg
でもMAXな感じでSURFできないから
プラスYOGAでゆっくりカラダに柔軟を*
obi

FISH PEOPLE

1035x582-FishPeople-Video.jpg
先日家からてくてく歩いて気持ちいい夕暮れの中、
patagoniaの上映会に行ってきた。
“FISH PEOPLE 海が変えた人生についての映画 by Keith Malloy”
美味しいビールと、大好きなトパタコスを片手に、
ジッと皆が食い入るように観ていた。
海に魅了された人の心に届く言葉や感覚、
また素敵な音が、美しき映像と混ざりあってカラダ中に響き
づっとづっとDEEPな世界へと引っ張ってってくれる
とてもとても素敵な映画でした。
映画の中のフレーズで好きだったのが、
Ocean washes away everything
というフレーズ。
私が昔から好きな言葉、
Saltwater fixes everything.
そう、悲しい時も嬉しい時もどんな時も、海に少しでも入ると
すっと軽くなったりゆったりした気持ちになったり、
そして何よりとってもHAPPYになれる。
だから皆海が好きだし、海へ向かうんだろうね。
自分の気持ちを再確認できたり、
他の人のマインドを新たな自分の引き出しに感じ入れたり、
この映画からも沢山得たものがありました。
言葉や感覚をシェアできるって素晴らしい。
obi
 

MOJAMOJA Boardbag

日に日に太陽がギラギラして緑ももっさり茂ってきて
夏、かなり近い感じ♪
窓を開けて、ラジオをかけて、
薄着でMOJAMOJAの製作をコツコツ、
ミシンを踏み踏みできるのが嬉しい季節です。
2
さて、こちらも夏らしい1枚に縫いあがりました。
ハンドダイをしたコーデュロイとアロハな生地を。
小さなポケットにはWaxを入れたり、貝殻を入れたり。
5’6″くらいまでのファットボードを入れられます。
1
やっぱり、カラフルって好き♥

3

obi