“AFTER SUNSHINE” products

一部.jpgとてもとてもお気に入りで愛用しているアイテムを
MOJAMOJAでも”AFTER SUNSHINE”シリーズとして少し入荷しました♪
どれもこれもかなり優秀、そしてシンプルでオーガニック。
サーフィン後にTrip先に、毎日のシャワー後に♥
そして、ちょっとしたGiftにも♥
・Badger Company オーガニック・アフター・サン・バーム
・Heritage Products ローズウォーター&グリセリンミスト
・Heritage Products 100% ピュア ホホバオイル etc…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Badger Company オーガニック・アフター・サン・バーム■
1.jpg
このバームは名前の通り、太陽の下遊んだ後の肌にピッタリ。
香りも癒やされてこの缶をいつもポーチに入れて持ち運んでいます。
化粧水の後に薄くのばすだけでモッチモチ♪
私はたまにこのバームをこってり縫って蒸しタオルを乗せて
肌をさらにもちもちにさせています。
——————————————————-
■Heritage Products ローズウォーター&グリセリンミスト■
3.jpg
使ってすぐお気に入りになったHeritage Products♪
とってもシンプルケアができるのがとってもよくって気に入ってます。
この ローズウォーター&グリセリンミスト、
なんといってもほんのりローズの香りがとってもいい♪
サーフあとにたっぷり使って、バームやホホバオイルと合わせてます。
ボトルのジャケもなかなかイケててCUTE♥
——————————————————-
■Heritage Products 100% ピュア ホホバオイル■
2_3.jpg
この冬スマトラでも一緒だったセラピストのお友達が
特にオススメしていたのもホホバオイルでした
私はHeritage Products ローズウォーターミストの後に
数滴をなじませて使っています。
これはピュアな100%ホホバオイルと安心だし、
効能も高くってSURF後の日焼けに、すごく重宝します。
香りもないから使いやすくって肌うるうる♪
——————————————————-
ちょこっとづつ、OnlineにもUPしているので、
ぜひぜひシンプルオーガニックケアにTryしてみてください♪
海あがりや夜のケアが楽しくなります♪
obi
コメントを残す

