Linen wave bag

フラックス.jpg
かなりお気に入りの生地リネンにレザーの肩紐、
波ステッチ入りポケットのついたバッグが縫いあがりました♪
こちらは週末のTaitoの潮風マーケットに並べようと思っています。
コンパクトな大きさで、
お財布と携帯とちょこっとした小物を入れてお出かけするトートバッグ。
フラックスから作られるリネンは、
使っていくうちに、もくもくと柔らかく優しい質感に。
ふかふかというか素材感に幸せを感じます♪
レザーの肩紐の先はフィッシュテイルになっていてこちらも、
使っていくとくたくたといい感じに♪
fu.jpg
こちらは大きめのバッグ。
私も大きめも小さめも両方重宝しています♥
Trip先のちょっとしたお出かけにも、海あがりのカフェTimeにも。
週末は色々NEWなアイテムがまだまだ並びます♪
ぜひぜひGo Market♪
****************************
6/25(SUN) 10:00-16:00
TAITO BEACH PORT OF CALL
****************************
obi

コメントを残す