ZUI’s EARRINGS.

夏なピアスをOnlineにUPしました♪
シンプルな格好にカラフルなプラプラゆれるピアスを*
太陽の色、海の色、花の色に仕上がっています。
他にもアイテムをUPしていきます♪
ぜひぜひCheckしてみてください♪
3_1
*Size:5.5cm(フック下から)
Material:
・Sea Shells from North Sumatera / South of Japan
・Glass tiny tiny beads
・Hook:Thai karen silver 12 gold vermeil
1
Size:4.5cm(フック下から)
Material:
・Sea Shells from Indonesia
・Glass tiny tiny beads
・Glass blue beads from Byronbay AUS
・Hook:Thai karen silver 12 gold vermeil
2
:Size:4.7cm(フック下から)
Material:
・Sea Shells from Indonesia
・Glass tiny tiny beads
・Green quartz
・Hook:Thai karen silver 12 gold vermeil
obi

handmade accessories ZUI

acc1久々の波があまり良くない日。
連休の始まり。
そんな日は製作がかなりはかどります♪
今日は久々のアクセサリー製作をコツコツ。
タカラガイを使ったオーダーの物、そしてSTOCK分も♪
近々オンラインにもUPします。
acc2
太陽の色、海の色を沢山使ったプラプラゆれるピアス。
想い出の旅先のパーツが形を変えてまた新しい物に*
耳元に華やかさを♪
————————————————————
さて、先日サイズDOWNと共に久々にログを出してみた。
ちょっとチョッピーで難しい波だったけれど、
板を変えることでとってもリフレッシュになるし、
新鮮な滑走感でいいセッションでした♪
堤防を挟んで隣のブレイクでは、
風も合って綺麗な波が入ってきていたけれど、
波を奪う事に必死になっている夏サーファーで
ひどいくらいにごった返していた。
ちょっとづらすだけ。
堤防を挟んで隣に行ってみたり、づれたピークに移動するだけ。
それだけでその1ラウンドが
とっても価値のあるものになったりする時もある。
この連休も製作の合間に人の少ない時間やピークを狙って
SURF SURF SURFします♪
夏ですから、温かい海で幸せな気持ちでSURFしよう♥
obi

Boardbag for HONEY 材木座テラス

bag1.jpg
汗だくの毎日です。製作もバッテバテで進まない。
我が家の猫のOHAGI BOYも一緒にバテています。
さて、カーキやブラウンにブルーの花模様を合わせた
6.0~7.0のボードバッグが完成しました♪
こちらはBeachマガジンHONEYの材木座テラスへ納品予定です。
さらにプラス~8.0までのバッグも製作して追加で納品します♥
写真では伝わらない素材感や可愛いディティール等、
手にとって見てもらえると思います。
コーデュロイやフランネル、麻等素材はいろいろ。
bag3.jpg
こんがり焼けた肌でボードをバッグにいれて
持っているととってもCUTE♪
海にいく気持ちもよりUPします♪
bag2.jpg
紐先もカラフルです♥テイル側はくるくるまとめて。
bag4
さて、台風の影響でスウェルづっとあり、
毎日の特訓のおかげか、気づけば体重が、
3kgは落ちてやっと元にもどってきました。
年末の暴飲暴食でモモでつっかえて履けなくなった我がデニムが
すんなり入る。良かった。
このまま全衣装ワンサイズUPかと思っていた。
ただ、そしてまた秋がきて、冬がくる。
ひとまずこのままKEEP出来ることが下半期の目標です。
obi