MOJAMOJA PONCHO!

夏のFESやSURFCAMPに!
お気に入りのMOJAMOJAを持ってGO♪
poncho5
先日作ったPONCHO。
MOJAMOJAポンチョはMOJAMOJAを始める
きっかけにもなった最初のアイテム。
今は当時のモデルよりもかなりパワーアップしていて、
素材も柔らかく肉厚なコットン100%の裏毛やパイル地を使ったり、
すっぽりかぶれる大きめのフードやステッチ等、
着ても可愛く・心地よくなポンチョになっています♪
ざっくり着れるからBikiniの上、Fes、SURF CAMP等GOOOODです♪
poncho4
poncho2
こんな感じで♪楽ちんでふわふわ。
poncho
poncho3
さて、
ロング向きでメロウなスーパーウェーブが連日続いていたのに
今は台風からのうねりでしっかりサイズの波が続いています。
日々顔を変える波質やサイズに合わせて
ロングやFISHを出して修行の日々です。
でもサーフィンって本当楽しい。
どんな時もどんな波でもね。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中