Boardbag for HONEY 材木座テラス

bag1.jpg
汗だくの毎日です。製作もバッテバテで進まない。
我が家の猫のOHAGI BOYも一緒にバテています。
さて、カーキやブラウンにブルーの花模様を合わせた
6.0~7.0のボードバッグが完成しました♪
こちらはBeachマガジンHONEYの材木座テラスへ納品予定です。
さらにプラス~8.0までのバッグも製作して追加で納品します♥
写真では伝わらない素材感や可愛いディティール等、
手にとって見てもらえると思います。
コーデュロイやフランネル、麻等素材はいろいろ。
bag3.jpg
こんがり焼けた肌でボードをバッグにいれて
持っているととってもCUTE♪
海にいく気持ちもよりUPします♪
bag2.jpg
紐先もカラフルです♥テイル側はくるくるまとめて。
bag4
さて、台風の影響でスウェルづっとあり、
毎日の特訓のおかげか、気づけば体重が、
3kgは落ちてやっと元にもどってきました。
年末の暴飲暴食でモモでつっかえて履けなくなった我がデニムが
すんなり入る。良かった。
このまま全衣装ワンサイズUPかと思っていた。
ただ、そしてまた秋がきて、冬がくる。
ひとまずこのままKEEP出来ることが下半期の目標です。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中