KEEP PADDLING

trip.jpg日本の夏が終わる。
悲しいけれど、でもちょっとうれしい気持ちにもなる。
秋は、夏の爆発的賑やかさが一段落して人が少なくなる。
波も良くて水もあったかい。いいよね。いい季節。
そしてTripの季節でもあります。
未知な場所、未知な食べ物、新しく知り合う人、
時間をかけてかけて、やっとたどり着いた初めての波。
お気に入りの相棒ボードを担いで空に飛ぶ。これだこれだ。
なるべくパッケージ化されていない旅路をしたいと思い続けて
調べたり人に尋ねたり、行き当たりばったりで行ってみたり、と
今まで続けてきたけれど、”行きたい場所”はくさるほどあり、
一生かけても行けない場所がほとんどかもしれない。
時間的、経済的、そしてSURFレベル的にも。
でも1つづつ行けたら、近づけたらいいなと
思っております夢の場所へは。
この秋も。夢は叶うのでしょうか。
とりあえず、次なるTripの為にもKEEP PADDLING♪
私は日本の脂ののった秋刀魚も好きだけれど、
スパイシーで香草まみれの食べ物を頬張って
うなるほど毎日波に乗りたいんだ!!
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中