SURF IS SO MUCH FUN!

albumtemp.JPG今週は、週の頭月曜・火曜・水曜と
いつものブレイクのレフトがすばらしい波を出現させ
アベレージ頭サイズの波、少人数で乗り放題という
奇跡的な週でした。特に月曜・火曜はやばかった。
カラダが悲鳴をあげるほど乗った。
久々に叫ぶほど楽しかった。
ここ最近は、私の元にやってきたFishと仲良くなりたく
サイズが上がれば乗りまくっていたのだけれど、
よりサイズもあるし久々にバタゾを引っ張り出してみた。
結果バタゾ、本当最高。
そして改めてフィッシュという乗り物の難しさを感じた。
故、そのフィッシュでどんな波でも優雅に乗りこなせたら素敵だ。
いつかそうなりたい。
“乗れる”から“乗りこなす”までは遠い道のりなのです。
さて、もう間もなく10月。今月はTripの月です。
持っていく板はFish、バタゾ、ミニノーズ?ログは現地で調達。
とか色々考えて少しづつ準備を。
夢見るレフトパラダイスまでもうちょっと。楽しみだ。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中