Earth Tree Cafeの5周年

earth3.jpg
先週末、鴨川にあるEarth Tree Cafeの5周年イベントがあり、
MOJAMOJAも少し並べさせてもらいました♪
天気は汗をかくほど暑いスタート。
パンツからボードバッグ、クッションやブランケット
ちょっと前から取り扱っているアフターサーフコスメ等を。
こうして写真を改めていると色がチカチカすごい。
earth2
今回嬉しかった事は、
3周年の時にメンズのChekaパンツを購入してくださったお客様や、
Earth Tree Cafeのオーナーのシンさん、
そして奥様のオーちゃんや遊びに来てくれた友達、
沢山の人がMOJAMOJAパンツを履いていてくれた事。
みんなすごい履いてくれているであろう、
いい感じの色やくたくた感になっていて本当HAPPYな気持ちになりました♥
作りたてもいいけれど、履き込んだ感じとっても良い。
ちなみに絵描きでサーファーのGakuさん曰く、
このパンツで海全然余裕で入れるよ~とのことで、
次のTrip時に私もTryしてみようと思います。
earth
差し入れの玄米おにぎりとお漬物。
すごい美味しいー♥
今回はちゃんとEarth Tree のご飯も沢山ありつけ大満足でした。
genmai
手作りのものが沢山並び、
そしてEarth Tree Cafeに集まってくる楽しそうな人たち。
それも全部オーナーのシンさん・オーちゃんの人柄に
引き寄せられているのだと思います。
本当素敵なカフェ。
オーガニックであり、味も最高美味、
また行きたくなる温かな場所。
節目にこうして参加させてもらえたことが幸せだね。
また鴨川へ波に乗りに、ご飯を食べに行きましょう。
obi

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中